お正月は虹の橋で・・・・ありがとう また逢うその日までと
今朝は樹に白く雪の花が・・・
気圧の変化や気温の急激な変化で元気だった子達が突然の別れとなりました。
長野市篠ノ井小森の雄猫の「鐡朗ちゃん」19歳4か月と頑張りました。
ご家族御揃いでのお見送りでお嬢様が本当に大好きだったのでしょう。号泣の中でのお別れになりました。
長野市平林のヨ-キ-の女の子「なるちゃん」17歳3カ月とこちらも頑張りました。
昨日まで元気だったのにと突然のお別れに泪する御家族さまでした。
リピ-タ-で長野市神楽橋のシ-ズ-&ヨ-キ-の男の子「まるちゃん」13歳5か月でした。
3年前の11月にお母さんの華ちゃんを13歳で見送られました。同じ年でした。お母さんが待ってるよと
南信事業所がお伺いしました。
諏訪市城南のチワワの男の子「恋太ちゃん」10歳5か月でした。
丸々とした子でした。少しだけ早いお別れになってしまいました。暖かい虹の橋で元気になってねと
岡谷市内山のMダックスの男の子「ボブちゃん」10歳5か月でした。こちらも少し大きく育ったのかな
腎臓を悪くはしていたけれど、2日ほど前までは何ともなく元気だったのに・・・
どの子もお正月を一緒に迎えられると思っていたでしょう。残念なお別れになってしまいました。
そしてお正月はとっても暖かい虹の橋で迎える事になりました。
晴れが続き気温も下がり厳しい季節に突入しています。ご長寿の子や病気がちの子には
特に厳しい季節になりました。