虹の橋で先にいった子達と再会していることでしょう・・・アプリシエイション

005.JPG一面に落ち葉が美しい模様を作っています。

暖かな日和です。今日は事務所の前のアップルラインもリンゴ狩りの県外車が多く見れます。

11月22日いいふうふの日のようですが、私はわんわんにゃんにゃんの日と呼んでいます。

下高井郡山ノ内町平穏の志賀高原丸池のホテルさんに今年で3回目の訪問となりました。

雌猫の「ぴっぴちゃん」10歳でした。この子は此処で産まれた子なんですと

ご家族様が一か月ほど介護で家を空けて中々気が付かなくて、喉の辺りが大きく腫れてきている事に。

ネットに納めて病院に連れて行こうとしたら容態が・・慌てて出してあげたのですが・・そのまま

きっと病院に行きたくなかったのかな。。2月に逝ったのんのんちゃん、4月に逝ったソラちゃんのところへと・・・

 

長野市稲里町中氷鉋のアメショ-の女の子「ウランちゃん」7歳二カ月でした。

ご家族様3人での泪のお別れになりました。

5月に旅発った もも太ちゃん、6月に旅発った そらちゃんの後を追うようにして・・・

優しいご家族様ともっと一緒に過ごしたかったでしょうが若く旅発ってしまった事が・・・

同じ骨箱が今年で三つ並んでしまったご家族様も大変にお気の毒様でございます。

 

本格的な寒さが来る前のお別れになりました。