一年間ありがとうございました。・・・・アプリシエイション

IMG_9707.JPG明日は見れないと思い28日の日の出をお届けします。

今年も終わりました。一年間大切なご家族の一員を送らせていただきました。

そしてこの運営日記も一年間書き続け今日で今年の締めくくりとなります。今年も継続できて良かったです。

ペット達の世話も大変ではありますが継続する事が大切な事だと思います。

 

明日、明後日とアプリシエイションがお休みを頂戴する事もあり大晦日、たくさんの子達を

送らせていただきました。初日の出は虹の橋で見れると思います・・

長野市篠ノ井西寺尾のシャムネコの女の子「バニラちゃん」17歳6ヶ月・・優しいお嬢様に送られて

長野市篠ノ井布施五明のMダックスの女の子「ルナちゃん」14歳・・・たくさんのご家族様に送られて

長野市桜枝町の雌猫の「ぽんちゃん」19歳8ヶ月・・頑張ったねとご家族様に送られて

長野市みこと川の柴犬の男の子「そ-まちゃん」13歳・・パウダ-にされて送られました。

大町市常盤のアイリッシュセッタ-の男の子「チョコちゃん」16歳2ヶ月・・大町からお出でいただきました。

千曲市寂蒔のキャバリアの男の子「ロビンちゃん」12歳・・・たくさんの優しいご家族に送られて

千曲市杭瀬下のコ-ギ-の男の子「レオンちゃん」10歳5か月・・・ありがとうとご家族様に送られて

千曲市粟佐の雌猫の「ミケちゃん」年齢不明・・野良でご家族様に保護され去勢みしてくれ可愛がってくれました。

飯綱町倉井のゴ-ルデンレトリバ-の男の子「アンディ-ちゃん」15歳・・車に乗るのが大好き、今日も車に乗せられてお越しになりました。

 

なんかとか今年のうちにみんなを送ることができました。きっとこの日に別れが来たのは

ご家族様みんなが揃って送ってくれるだろうとしたのでしょうか。

一年の締めくくりにはとても悲しい大晦日となってしまいました。でもどちらのご家族様からも

暖かい感謝の言葉を頂戴しアプリシエイションスタッフも二時間後にやってくる新年を迎えそうです。

今年一年 運営日記363日をご覧いただきありがとうございました。

今年ペット君達とのお別れになってしまったご家族様、寂しくなられましたが 子達のいのちは永久にご家族様の中にあります。

どうぞ良いお正月をお迎えされることをご祈念申し上げます。

 

信州ペット訪問火葬  アプリシエイションペット葬祭ディレクタ-

栗田要  丸山徹歩