年初めに送る寂しさが。でもありがとうね。・・・・アプリシエイション

005.jpg松本市内を流れる奈良井川に鴨が遊んで・・・

新しい年を迎えられた子達、寂しく旅発たれた子達・・・

2014年 アプリシエイションは本日より火葬を始めさせていただきました。

年中無休といえ元旦・二日はお送りするのが切なくて2日間休ませていただいております。

 

そんな間でも年末にお別れした子が・・今日までお待ちいただきました。

『その命はいつか逝くが、そのいのち・・・貴方と永遠に生きる』

 

●12月29日没 松本市島内のシ-ズ-の女の子「ファニ-ちゃん」15歳3か月でした。

千葉県からご家族で松本に来られて9ヶ月・環境が変わり原因になったかもしれません。

5日間ご家族様もお別れが・・火葬炉に納められても、動いてよファニ-と。。。。泪

●12月30日没 松本市横田のMダックスの女の子「モモちゃん」15歳7か月でした。

朝8時からのお見送りに、ご家族様の御親戚も寒い中お出でになり参列されて・・

冬の日差しが気持ちよく照る中で空高く 高く・・・・

●12月31日没 長野市東和田のMダックスの女の子「クッキ-ちゃん」17歳8ヶ月でした。

一生懸命に頑張った年齢ですね。お正月は寝たままでご家族様と過ごされたのでしょう。

お見送りのご家族様の目からは泪が零れて・・お正月の空に昇って・・・

●12月31日没 松本市南原のMダックスの男の子「ティミ-ちゃん」15歳でした。

もともと心臓が悪かったそうです。食事が摂れなくなり覚悟はしていたけれど・・・

ご家族皆さんでのお見送りに。猫ちゃんワンちゃん達も部屋の中から送っていました。

1月1日没   長野市上駒沢のMダックスの男の子「ク-ちゃん」12歳4か月でした。

ちょっと大きく育ったかもしれませんが、大きな腫瘍を抱えて元旦を迎えたけれど・・・

もう楽になったねとご家族様そろって さようなら いってらっしゃいとお送りに・・

●1月1日没   長野市鶴賀田町のヨ-クシヤテリアの女の子「菜菜 ナナちゃん」12歳6ヶ月でした。マンション住まいでお一人でのお見送り・・ななさよならと・・・

ほど近い契約寺院で送らせていただきました。

 

★きっと今年もご家族様の心にはいつもこの子達がいることでしょう。★

★そしてずっといつまでも・・いつまでも虹の橋で待っていてくれることでしょう。★