黒姫山も曇って泣いて見送っていました。・・・アプリシエイション

002.jpg003.jpg

朝から雪降りになってきた信濃町

 

上水内郡信濃町黒姫高原スキ-場からお呼び頂きました。

雄犬の「キッパ-ちゃん」14才11カ月でした。

子供さんが欲しいという事でやってきた子でした。

スキ-場のゲレンデに近いペンションの子。白毛で雪の中に

入ったら解らなくなるような。でも雪が大好きでお客様にも

愛されていたようです。グリ-ンシ-ズンはスキ-場の草の上を

元気に楽しく散歩していたそうです。一週間前から食事が取れなくなり

お別れに・・・オ-ナ-と女将さんでキッパ-ちゃんを送っていただきました。

 

ちょうど信濃町にお伺いしていた時に、お電話でお呼びいただきました。

信濃町柏原の雄犬「キャロちゃん」13年間共に過ごした子でした。

年配の優しそうなお父様が待っていて下さいました。

子供さんが小諸の山に遊びに行った時、子犬が付いてきて離れなかったそうです。

そのまま信濃町まで連れ帰り、飼う事になったようですが、結局お父様が散歩の

担当に。でもそれが健康維持の為に良かったたと、つくづく言われました。

雪が融けたら、キャロちやんを埋葬してあげるねと・・・

雪が降り続く中で、これから散歩ができないし・・とても寂しそうに・・

 

信濃町の優しいご家族に送っていただいた二匹のわんちゃん

一緒に雪空を昇ってゆきました。