短い長いはあったけど犬好きのご家族様と過ごした事に・・・アプリシエイション
夜は寂しく花を閉じている朝顔
上田市塩川から夜の見送りでお呼びいただきました。
コ-ギ-の女の子「ランちゃん」4歳7か月と若い子でした。
突然のお別れになってしまい、それだけにご家族様の悲しみも・・
こんな時期ですから、早めに送りたいという御希望で夜急遽お呼びいただき
ご家族様皆さんが御揃いで涙の中での見送りになりました。
御婆様のいう事を何でも理解して振る舞ってくれていたと、しみじみと言葉が・・
朝顔の花も夜は閉じたまま寂しそうにランちゃんの旅発ちを見送っていました。
お骨上げの済む頃は、夜も10時を過ぎ涼しさを感じるようになっていました。
動物好きのご家族様にしたら恨めしい暑さでした。
広いお庭が楽しかったようです。
上田市真田町傍陽からお呼びいただきました。
コ-ギ-の男の子「ロニ-ちゃん」16歳11か月とご長寿でした。
それでもお別れの時は、ご家族様の目から大粒の泪が零れ落ちて。
埼玉からこちらに来られて4年間は、涼しい高原での生涯となりました。
ロニ-ちゃんも4月から介護が必要になられたようですが
お盆過ぎまで頑張り、あと少しで17歳を迎えようとしていました。
動物好きなご家族様と過ごした17年間は、きっと毎日が楽しかったでしょう。
柴犬君が家の中から鳴きながら見送っていました。