早い御別れになったけど・・・・感謝
雨降る庭で雨上がりの長野市を見て
昨日の雨は農家の皆さんにとったら恵みの雨になったようです。
岡谷市神明町からお呼びいただきました。
Mダックスの男の子「さくらちゃん」7歳3か月でした。
脊椎を痛めて一年間・・介護車でも中々うまく利用できない状態でした。
下半身が麻痺しているので、毎日が介護だったようです。
それだけに、ご家族様もさくらちゃんもお互いに愛しあっていたのでしょう。
こんな時期だから早めに送ってあげたいというご家族様の気持ちもあって
雨降りの見送りでしたが、ご家族様皆様が御揃いになって涙を流しながら・・
涙雨の見送りに・・・虹の橋に昇ったら下半身も治り元気にかけめぐってくれるでしょう。
長野市上松からご紹介でお呼びいただきました。
Mダックスの男の子「チョコちゃん」7歳でした。
前夜、家族様が揃っているところで、突然のお別れになってしまったそうです。
中学と高校から子供さんが帰る時間の夕方のお見送りになりました。
ちょうど雨が上がり周りの山々からは雲が切れてきました。
ワンちゃんが大好きなご家族様でこんな急なお別れは初めてだったようで
ご家族様の目には雨が上がったのですが再び流れ落ちてくるものがありました。
ぽつりと、今日がチョコちゃんの誕生日なんですと・・・・
偶然にも、同じ日にMダックスのさくらちゃんとチョコちゃんが同じ年で
同じ火葬炉から旅発って逝きました。
虹の橋で二頭が顔を合わせて友達になって仲良く駆けてる姿が目に浮かびます。