突然のお別れになったけど楽しく過ごしてくれたね・・・アプリシエイション

001.jpg

命あるものとのお別れは必ず来てしまいますが、突然のお別れは又辛いものがあります。

 

長野市三輪からお呼びいただきました。雌猫の「ひなちゃん」2歳になったばかりでした。

自宅前の道路で事故に遭遇、そのまま帰らぬ命となってしまいました。

あまりにも突然でご家族様も同様され、ご予約のお電話は「とにかく早く火葬したいと・・」

お伺いしたスタッフに聞くと、事故の傷跡がご遺体に・・・

ご家族様皆様がみんな揃っての号泣の中での御別れになりました。

 

上伊那郡箕輪町からお呼びいただきました。Mダックスの「ク-ちゃん」12歳でした。

本籍は東京都葛飾区、連休でご実家にご家族と一緒に里帰りしてきたのですが

到着してから容態が急変して意識が無くなってしまいました。急遽病院に・・・

その時は既に呼吸が止まっていたそうです。せっかく空気のきれいな箕輪町に来たのに・・

車の旅が辛かったのでしょうか。御兄弟のご家族皆さんで泪で見送られました。

 

塩尻市広丘吉田からお呼びいただきました。ミニウサギの女の子「ラビちゃん」6歳でした。

天気が良いのでうさぎさんの部屋掃除をしている間、外でひなたぼっこさせていた夜・・

全く動かなくなっています。ご家族様でそっと撫でても・・・

深夜のお別れになってしまいました。火葬の間、お庭の土に字を書いているお嬢様たち・・

そこには、“ラビ”と書かれていました。そして字の中に小石を並べて・・

 

千曲市杭瀬下から二月に訪問させていただいたばかりのご家族様からお呼びいただきました。

シ-ズ-の男の子「ヤ-ノちゃん」8歳でした。三回目の訪問になりました。

二月は17歳の子でしたので、覚悟はできていたのですが、今回は・・・

ご家族様から、また御別れで、さびしくなってしまいますと。。涙が零れて。。。

お孫さんが中学生になるころまでは一緒に居られると思っていたのにと・・・

 

“ひなちゃん” “ク-ちゃん” ”ラビちゃん“ “ヤ-ノちゃん”もこんなに突然にお別れ

するとは、ご家族様も思っていなかったですよ。

虹の橋で元気になってず-といつまでも暮らしてくださいね。