大型犬として頑張ったですね・・・・アプリシエイション

IMG_6110.jpg日が短いですね。夕焼けの後すぐに暗くなって・・・

茅野市玉川から一昨日夕方お呼びいただきました。

ラブラド-ルレトリバ-の男の子「ベルちゃん」13歳1か月でした。

ご家族様から事前にお電話を頂戴し、体重も20㌔少し超えとお聞きしていた方でした。

もしもその日が来てしまったら、足を内側に軽く折って寝ている姿勢にして下さいとご案内。

そしてその日が来てしまわれ、ご家族様が揃われる夕刻の見送りに・・・

一番可愛がられていた息子さんの無言の見送りが・・・長い間ありがとうと心の中で

ベルちゃんもご家族に感謝しての旅たちとなりました。

 

中野市江部からお呼びいただきました。

こちらはラブラド-ルレトリバ-の女の子「ル-ジュちゃん」11歳8か月でした。

到着するとお部屋の中で横たわっています。御主人がホ-ムペ-ジにご案内しているように

軽く足をまげて下さっていました。体重も22㌔ほどで

火葬炉に御主人が軽く抱いて納めていただきました。そして奥さまから泪が零れ・・・

夕方からの見送りになり、途中の西の空には真っ赤な夕焼けが表れていました。

ル-ジュちゃん、あの真っ赤な夕焼けに向かって空高く昇れたでしょう。