命が突然なくなり、家族が一瞬にして・・・アプリシエイション

IMG_8835.jpg

同じ日に事故でのお別れが・・・

〇須坂市北相之島、悲しみの突然の別れが来てしまいました。

チワワの女の子「ミルクちゃん」3歳11か月と名前も付かない子供が並んで。

弊社のスタッフが担当させていただきましたが、どうしたのか詳しくはとても聞けない・・泪で

病院で帝王切開で出産をする予定になったようですが・・・事故、失敗?

なんと母親のミルクちゃんと2匹の子供も共に息をひきとられてしまった・・

あまりにも悔しい出来事になってしまいました。ご家族様もこの悔しさをぶつけるところが・・

同じ火葬炉に並び親子一緒に手を繋いで昇ってゆきました。

 

〇上田市蒼久保からお呼びいただきました。

雄猫の「ロビンちゃん」6歳4か月でした。

ご家族様が子供さんを幼稚園に向かいに行った帰り道・・道端に倒れているのが、まさか?

   間違いなくロビンちゃんだと抱え上げたみたけど、ぐったりとして血も流れて・・

この子は長くずっと暮らせるねとご家族様がお話ししていた子だったそうです。

急な火葬の依頼でしたが見ているのが辛くて夜になってもと御希望でした。

小さな子供さんたちもいったい何が起きたのか理解できずに、ご遺骨を納めていただきました。

 

事故死は突然やってくるお別れです。一瞬にして命を亡くしてしまいます。

人的な事故は、ご家族様の努力があれば防ぐ事ができるかもしれません。

ただ、出産による事故死は獣医さんにお任せするしかないですね。