皆様に信頼していただきまして、感謝です。

005.jpg事務所も大雪が積もりました。

昨夜からの雪は、重い雪でした。年末も押し迫った中で

長野市檀田の方から、道に猫が可哀そうに亡くなっているので

火葬をお願いしますと。お連れ頂き火葬をさせていただきました。

猫ちゃんが大好きなご家族様で、京都から引っ越して来られた方でした。

埋葬も家の猫ちゃん達と同じ所にしてあげますと・・・

家に年をした猫ちゃんが三匹いるので、その時にはお願いしますと・・

寒い毎日の中で、温かい愛護のお気持ちを持たれていて安心したような。

 

先日軽井沢にお邪魔した御紹介いただいた方からの有りがたいメ-ルをいただきました。

 

Appreciation 栗田 要様。軽井沢町の○○です。
五月にシーズー犬のジョイの葬儀でお世話になりました。とても感謝しています。その経緯から知人の○○様のゴンちゃんもそろそろと聞いておりましたので貴社をお勧めしておりました。先日、栗田様からゴンちゃんも逝かれたこととご丁寧なお礼状をいただきましてお気遣いに感激しております。今日、当の○○様もご夫婦で我が家においでくださいまして、丁寧にゴンちゃんをお見送り出来たことにご満足されたご様子でした。栗田様の心のこもったお別れの儀式に多くの方が安堵しておられることと思います。これからもペットとのお別れにお力添えをいただけるよう願っております。感謝の気持ちでメールを書かせていただきました。ありがとうございました