入学式のシーズンにあの子達は卒業して虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

地熱が上がって来て可愛いカタクリが咲き出しました。

 

昨日の台湾花蓮の大地震・・・とても綺麗な風景と夜市を楽しんでいた事を思い出します。

けっこう行かれた方も多いのではないでしょうか。更に今日は福島でも大きな地震・・

地震国の怖さはこれからも続くのでしょうね。

もう冬タイヤは大丈夫と信じて、火葬車のタイヤ交換を行いました。

 

 

長野市稲葉のご家族様でした。

ダップ-の「ララちゃん」は、17歳と頑張って来た男の子でした。

2017年にコナンちゃん、2019年に小太郎ちゃんとワンちゃん達を送られています。

コナンちゃんを送られてから、後長野市動物愛護センタ-から譲渡されて迎えた子でした。

飼養放棄されていた悲しい経験をした子が6年間はご家族様と仲良くあんしんして過ごせた事は

、この子にとって幸せな日々だったことでしょうね。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井小松原のご家族様でした。

キジシロの「ルイちゃん」は、12歳11か月の女の子でした。

13年前の5月にご自宅の庭に現れた小さな子・・・ご家族様がそっと抱きあげて保護して

あげた子でした。それからはお部屋の中で13年間暮らしてきました。

その子が・・昨夜、御家族様に看取られて静かな時を迎えました。そっと火葬炉に寝かす時

ご家族様の泪が零れて・・・丁寧にご遺骨を箱に納められていました。(自然死・ネット検索)

 

埴科郡坂城町のご家族様でした。

ラブラドールレトリバ-黒の「セピアちゃん」は、頑張って来た16歳の女の子でした。

ご家族様と16年と長い間仲良く暮らしてきました。大きな体が高齢になるにつれて

段々とスリムになりご家族様にもその姿が心配をされていたことでしょう。

昨日その子がご家族様に看取られて静かな時を迎えられました。

そして、良く晴れた春の空へと昇る子をご自宅から送られていました。(自然死・ご紹介)