虹の橋で病気も治って元気に駆けているね・・・アプリシエイション

IMG_20180609_183725.jpg

ここ三日ほどの暑さと比較して涼しい過ごしやすい一日になりました。

千曲市杭瀬下から猫ちゃんのご葬儀でお呼びいただきました。

玄関には白薔薇を始めとして綺麗に咲いて見送っていました。

 

13歳2か月の茶猫の男の子「シッポちゃん」でした。尾が短くてシッポちゃん・・

この子の兄弟4匹がご家族様の前に現れて出会いました。とにかく病院にみんな連れて行

かれ避妊去勢手術をさせました。そしてお庭で自由にさせていた中で3匹はどこかへ・・

残った子が最後までご家族様のもとにいたそうです。今朝、ご自宅の池に沈んでいる姿が

ご主人は昨夜からお出かけになっていて、お母様がお一人で池から抱き上げてどうしたら

良いか途方に暮れて・・・稲荷山で以前お邪魔した方に聞いてお電話を頂戴しました。

夕方暗くなるころ、ご主人と奥様でありがとうとバスタオルに包まれた子を火葬炉に・・

手に大きな包みがあって、人が食べる鰹節が大好きだったと持たせました。

もう病院に行かなくていいよと ありがとうと声をかけてむ(ご紹介)

 

長野市篠ノ井布施高田のトイプードルの女の子「パキュンちゃん」14才6ヵ月でした。

二度の癌摘出手術に耐えながら頑張ってきたそうです。

ご家族様に抱かれて火葬炉に納められるとお花の部分を切り取られているたくさんの供花

を火葬炉に横になった子の周りを飾られています。

昨年に引き続いてのご葬儀となってしまわれたご家族様・・フェンディ-ちゃんが

待っている虹の橋へと泪で送られました。(リピ-タ様)