天気の良い日の旅たちになりました・・・・アプリシエイション

IMG_20180511_061209.jpg

今日は青空も広がり気温も快適に過ごせる一日になりました。夏に近づいた花も咲き・・

ただ明日からは気温も高くなりそうで・・・

 

長野市若槻団地1丁目から母娘さんで車に乗せてお越しいただきました。

毛並の色は殆どロシアンブル-の男の子「ココアちゃん」7歳と若い子でした。

しっかりと抱かれてお別れの間へお連れになられました。

穏やかな顔をして眠っています。そして火葬炉にと・・・お二人とも泪を浮かべて

朝の陽がその泪に・・・何度も撫でながらのお見送りになりました。

病院に通いながら病魔との闘いを一緒にされてきたのでしょう・・・そのお気持ちが

この子との出会いはとお聞きすると、子猫の時に保護されたそうです。

優しいご家族様に出会って7年間幸せに過ごせたのですね。ご家族様に感謝されて

青空へと昇って行く姿が・・・もう少し共に過ごしたかったよと(ネット検索)

 

長野市吉田3丁目のパピヨンの女の子「りんちゃん」12歳のご葬儀は暗くなるころ・・

ご家族様お揃いになられ玄関前で送られました。

見送りの頃西の空に一番星が輝いて見送りを見つめているようでした。

そして夜空の星がたくさん輝き始めてきました。そんな星を目指して昇っていきました。(ネット検索)