ご家族様の目に何度も何度も泪がうかんで・・・アプリシエイション

.jpg

気圧変化が昨日から激しくなってからでしょうか、昨日から今日に亡くなられた子が

多くなっています。病気がちな子や高齢な子を飼われているご家族様はご注意ください。

陽が出て、土筆もたくさん顔を出してきました。これからが彼らの一番生き生きとする季節

となってくるのでしょう。今朝は五時から久し振りに野球中継を見る事が出来ました。

大谷のピッチングは凄いです。完全試合ができるのではと皆が思っていたのではないでしょうか。

 

長野市川合新田からお連れいただいた黒のミニチュアダックスの男の子「チップちゃん」

14才5ケ月でした。後ろ足には点滴をされていたようでテープが巻かれています。

ご家族様にベッドに寝かされたままでお連れになりそして火葬炉に移されて・・・

可愛くて仕方がなかったのでしょうね。お二人とも別れがつらくて泪していらっしゃいます。

お花を手に持たせて口元におやつを置いて・・・横たわっているチップちゃんを撫でながら・・

お骨上げまでお待ちいただく間、一旦は待合室に入られたのですがじっと外に出られて

短い脚で空に昇って行く姿を見送っているようでした。

お骨箱に納めご返骨をすると・・・再び泪を浮かべられているご家族様でした。(スマホ検索)