春咲く花に送られて虹の橋へと・・・長い間お疲れ様

.jpg

今朝は久し振りの寒さを感じる夜明けになりました。日中はとても過ごしやすい

気温でした。感謝の苑の梅も満開となりました。千曲川沿いの桜も随分とすすんでいます。

明日、明後日はお花見の週末になるのでしょうか・・・でも天気が心配ですね

 

 

長野市青木島町綱島からお連れいただきました。パピヨンの男の子「アトムちゃん」

17歳と頑張りました。お母様とお嬢様のお二人で車に乗って来られてお母さまが

しっかりと抱かれています。突然に意識が・・心臓マッサ-ジを施したりしながら病院へ

病院で巻かれる白い布に包まれているところを見ると病院で眠ってしまわれて・・・

とにかく散歩が大好きで毎日毎日結構遠くまでした男の子でした。

そして火葬炉に寝かされた子の周りをお花で飾られ、大きな大好きだったりんごを口元に

トムちゃんと何回も呼んでいるお母さま・・・お爺ちゃんに逢うんだよと・・・(ネット検索)

 

須坂市豊島町からお連れいただきました。女の子の猫ちゃん「ちぃちゃん」19歳と頑張っ

た子でした。3年前の8月に兄弟のムックちゃんを送られたご家族さまでした。

お別れしてから3年近くを一人になっていたのでしょうか。

ご夫妻で火葬炉に寝かされて・・・手を合わせて見送られるお姿が暗くなり始めた時でした。

沢山の楽しかった事を心の中で思い出されていらっしゃるのでしよう。

夜空へとそしてムックちゃんの待っている虹の橋へと昇っていきました。(リピ-タ-様)