須坂市で過ごした日々に感謝して・・・アプリシエイション

.jpg

日中の気温が高くなりました。日当たりに見つけた福寿草 春が来るよと告げるように

咲いていました。雪解けにまず咲く黄色い花が可憐でした。

 

須坂市豊丘町のスムースコ-トチワワの男の子「モ-ちゃん」16歳5カ月とかなり

頑張った子でした。元気のよい子で5年前に旅立った14歳のコ-ギ-のロビンちゃんと

仲良く遊んでいたそうです。この5年間寂しがらないようにご家族様もより以上に可愛が

っていたようです。普段あまり啼かないそんな子が昨夜随分と啼いていたようです。

そして娘さんの寝ている横に来て静かに深い眠りについたそうです。

ご家族様も皆様お揃いになられ別れを告げて今日はお母さまの車に乗って来られました。

ロビンちゃんと逢うんだよと・・・・(リピ-タ-様)

 

須坂市北相之島のチワワ×マルチ-ズの女の子「ぴあちゃん」10歳6ヵ月でした。

好天の中、ご家族様の車に乗ってお越しいただきました。お散歩は不得手でしたがご家族様

の車で出かけるのは随分と喜んでいた子でした。今日は最後のドライブでした。

火葬炉に寝かされた口元におやつを置いてご家族様と一緒の写真を置いて・・・

心臓の病はありましたが元気な子でしたが昨日突然の出来事になってしまいました。

想いでカプセルを3個追加され皆様一つづつ・・いつまでも一緒だよと(スマホ検索)