9年間ありがとう いつも心配してくれてありがとう・・・アプリシエイション

.jpg

寒椿の花を見つけました。

今週も子達を毎日葬儀でお送りしていたらもう明日は・・週末となってしまいます。

ポテトチップスに長野味が出来たそうですが・・・きむ・たくごはん味 なるほどと

関心します。学校給食に出て来そうですね。

 

9歳の子達でした。

そんな美味しいものを沢山たべたのでしょうか。下高井郡山ノ内町平穏のチワワの

男の子「大吉ちゃん」をお連れいただきました。ちょっと大き目に育って6㌔超え

でした。今朝未明に静かに眠ってしまって・・・ご家族様の車に来られました。

昨日紹介した 柳のかご棺に移させていただきそのまま火葬炉に寝かさせて・・

柳篭のゆりかごに乗って旅たちのようでした。(ネット検索)

 

長野市徳間の雌猫の「ねーちゃん」でした。本当に成猫かと思うほどに小さな子でした。

いくら食べても大きくならなくてと・・ご家族様が手提げの小さなケースに納めて

お連れになられました。最後だからと口元におやつを山盛りに置いて、いっぱい食べて

今度は大きくなって来なさい・・・まってるよと泪ながらのお見送りになりました。(スマホ検索)

 

9年間

ちょっと早かったかもしれませんがご家族様と過ごした毎日はきっと楽しかったでしょう。

来週から再び寒くなる前に・・暖かな日の旅たちでした。