ぽかぽか暖かな日送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

ぽかぽか陽気の一日になりました。りんごも収穫が盛んですが雪が遅いようで

例年より結構ぶら下がっているリンゴが多い気がします。秋の陽射してで色が付き

朝夕の寒さで密もたっぷりとしたリンゴになるのでしょうね

 

 

長野市浅川押田からお連れいただいたのは、洋猫MIXの「プ-ちゃん」14才6ヵ月の

女の子でした。

昨日の朝、寝ているご家族様をいつも起こしてくれるそうでいつものようにお越しにやっ

てきてそのあとストーブの前でごろんと横になっていたそうですが・・・突然手足を激しく

動かしたかと思うとそのまま・・・・眠りについてしまったそうです。

今年の夏はかなりばてていたそうですが段々と元気を取り戻していたのに・・・

お嬢様もこちらで合流されて最後のお別れに・・ありがとうと泪を零されて(スマホ検索)

 

長野市若槻東条からお連れいただいたミニチュアダックスフンドの男の子「CROSSちゃん」

16歳6カ月と頑張った子でした。

沖縄からご家族様の転勤で各地を一緒についてきて長野で静かな時を迎えた子でした。

どこに行ってもご家族様の優しい笑顔があるから楽しい時を過ごして来たことでしょう。

男の子三人のお子様たちもお兄さんを送る事になって・・・泪を流されているお子様

待合室でランドセルから宿題を出して待っている間を過ごされていました。

南十字星の見える沖縄で命名されたCROSSちゃん  冬の星へと(スマホ検索)

 

長野市東和田からお連れいただいたミニウサギの男の子「シャルケちゃん」7歳でした。

愛知県一宮から長野に転勤で来られ共に過ごして来た子のご葬儀となりました。

若いご夫妻が泪で送られました。お骨上げの頃東の空にまだ大きな形の月がちょうど昇っ

てきました。骨壺に納められ小さくなった子をしっかりと抱かれて・・・(スマホ検索)