秋の青空高くへと旅立って・・・信州ペット訪問火葬

IMG_20170911_135747.jpg

すすきも賑やかな穂が見えてきています。

 

北佐久郡軽井沢町南平台別荘地のヨ-キ-の女の子「ルビ-ちゃん」16歳10カ月でした。

動物病院様からのご紹介でした。東京の自宅にも分骨をしてと・・トリミングしたばかりでした。

 

諏訪郡下諏訪町の柴犬系の男の子「ゴンちゃん」同じく16歳10カ月と頑張りました。

体格は大きいのですがすっかり痩せるまで頑張った子をご家族様5人で送られました。

 

諏訪郡原村の雄猫の「しまちゃん」また5歳でした。

言葉少なく原村の別荘から八ヶ岳へと昇っていきました。虹の橋で元気でねと・・・

 

上伊那郡辰野町横川のコーギ-の女の子「もこちゃん」12歳4ヶ月でした。

病魔が徐々に蝕んで・・・ご遺骨は茅野から長野に運ばれ樹下埋葬されました。

是非又逢いに来てください。お待ち致しております。

 

諏訪郡下諏訪町社のアメリカンショ-トヘア-の男の子「ミュウちゃん」17歳8カ月でした。

良く頑張ってくれた子をご家族様4人での見送り・・ありがとうと送られて

 

岡谷市天龍町の茶トラの男の子「キャウリちゃん」頑張った21歳でした。

元気な頃には大きな体格でした。それも高齢になり随分と小さくなるまで頑張って

ご家族様もお疲れ様とお送りになられました。