小さな子達もご家族様に感謝して虹の橋へと・・・アプリシエイション(感謝して)

IMG_20170826_144552.jpg

今日は長野市動物愛護センタ-で猫ちゃんとワンちゃんの譲渡会でした。午後3時

迄でしたが終了の頃までたくさんの方が会いに来られていました。新しい家族と出会える事が出来た子もいたのでしょう。

 

長野市西尾張部のネザ-ランドトワ-フの女の子「メイちゃん」5歳8カ月でした。

ご家族様4人お揃いでお連れになられました。中学生のお嬢様が特に可愛がられて

いたのでしょうか。

言葉も少なに泪が零れています。来月6日が満月だからきっと手を振ってくれるでしょう。

大きな月が見えたら声をかけてやってねと・・・ご遺骨を抱かれてお帰りになられました。

 

長野市篠ノ井塩崎リピタ-様の雄猫「ちび太ちゃん」12年間共に過ごした子でした。

4年前に送らせていただいたベリちゃん(享年18歳)がとてもかわいがってくれた子でした。

ここ三日ほど家の中から姿が見えなくなって心配してたのですが・・・昨日帰ってきて

そのまま眠るように・・・冬になると鳥をよく捕っていたそうで名人だったようでした。

虹の橋でベリちゃんと再会していることでしょう。

 

長野市西和田のフエレットの女の子「チャマちゃん」4歳5カ月でした。

病魔との闘いが1年半続きました。それでも頑張っている姿にご家族様も励ましながら

治療を続けてきたのですが・・・昨夜静かな時を

陶器壺にご遺骨を納められて・・・もう楽になったからねと

 

上高井郡高山村高井のパピヨンの女の子「はなちゃん」15歳8カ月と頑張りました。

ちょうど昼からのご葬儀となりましたが、ご家族様6名でのお見送りになりました。

1カ月ほど病魔との闘いで苦しんでいる様子がかわいそうで・・皆さんで見守りながら

眠りにつかれていったのでしょう。はなちゃんの名前を連呼しながら・・・

こんな事は初めてなのでどうして良いか解らずに役場に相談してのご紹介でした。