可愛い我が子に感謝して送られて・・・虹の橋へと旅立ちました

.jpg

雨降りの中、感謝の苑の曼殊沙華の花が開き始めました。あと一週間で9月秋近しです・・・

 

塩尻市宗賀の雌猫の「ま-ちゃん」16歳10カ月と頑張りました。

怪我をされて治療を続けてきましたが高齢でもあり・・ご家族様5人でのお見送りでした。

病院の棺に納められていました。皆様で声をかけられて・・・

 

上田市神畑の柴犬の男の子「レオちゃん」5歳9カ月と若い子でした。

あまりの突然で・・可愛い盛りでしたね。ご家族様16名のご参列で皆様で送られました。

お花、お手紙、おやつ、おもちゃ等一人ひとり丁寧にお別れを・・・

 

上伊那郡宮田村のシェットランドシ-プドックの男の子「ロンちゃん」15歳3カ月と

頑張ってくれた子でした。毎日毎日お散歩大好きでご家族様とされていたようです。

菊の花でご遺体を飾られて・・お一人暮らしのお母さまの泪が。。。。

 

上伊那郡辰野町赤羽のモモンガの男の子「モモサクちゃん」8歳でした。

2012年から8回目の訪問となりました。モモンガ大好きなご家族様にしたら一番

ご長寿の子だったと・・・お疲れ様とお送りになりました。

 

安曇野市穂高のイングリュッシュセタ-の女の子「ベティちゃん」15歳4ヶ月と

がんばったですと・・食事も医療用の食事でコントロ-ルしながら頑張ってました。

ご家族様もたくさんの思い出を残してくれた子を送られました。

 

下伊那郡豊丘村の雌猫の「りりちゃん」4歳と若い子でした。

まだこれからだった子が病魔に蝕まれてしまったようです。小さなお嬢さんがご遺体の

周りを歩かれ起きないりりちゃんを見つめていらっしゃいました。