岡谷・上伊那郡・諏訪郡の子達を・・・いってらっしゃいと

.jpg

原村のラベンダ-園から八ヶ岳を望める季節です。

茅野市に信州ペット訪問火葬パ-トナ-としてご葬儀を執り行うジュエルスカイから送らせていただきました。

 

茅野市泉野のヨ-クシャテリア×マルチ-ズの女の子「幸ちゃん」まだ若い6歳2ヶ月の子でした。

病魔との闘いで投薬をうけながら頑張ってきたけれど・・・事業所にお連れいただいてのお見送りでした。

 

茅野市北山の雄猫の「ハチちゃん」14歳でした。

病気やケガもなく元気に頑張って来た子・・・事業所にお連れいただきカ-ネ-ションを供なえて・・・

 

上伊那郡飯島町飯島のMダックスの男の子「卯月ちゃん」15歳でした。

保護犬だった卯月ちゃんを里親として引き取り共に過ごしてきました。飯島町からドライブで゛お連れいただきました。

 

岡谷市中央町1丁目のチワワの女の子「ななちゃん」10歳7ケ月でした。訪問させていただいてのご葬儀

咳をする事が気になっていたのですがと・・・季節の紫陽花を供なえてお送りになりました。

 

諏訪郡原村の柴犬×ハスキ-の男の子「ドンベイちゃん」16歳でした。

ご家族様のお仕事のご都合もあって夜9時半に事業所にお連れいただきご家族様お揃いで送られました。

 

茅野市宮川のセキセイインコの女の子「ピリカちゃん」6歳4ヶ月でした。よく頑張ってくれたねと

手作りの棺に小さな子を寝かせてお連れいただき送られました。