どの子も雨の中、虹を見ながら昇っていきました・・・アプリシエイション

IMG_20170729_065232.jpg雨の中で生き生きと咲く花でした。

 

一日朝から強く降ったり弱くなったりと雨降りになりました。お陰で涼しい中でのご葬儀が続きました。

 

長野市石渡のネザ-ランド・ドワ-フの女の子「はなちゃん」10歳と頑張りました。

ご家族様お揃いでお連れになられて弱い雨降りの中でのお見送りでした。

名前の通りたくさんのお花で囲んであげて・・・10年一緒に育ったお嬢様たちの泪が

8月8日の満月が見えたら手を振るねと

※この日の未明は月食が見られます。

 

長野市稲里町田牧の雄犬の「パールちゃん」15歳と頑張りました。

時折強く降りしきる雨・・ご家族様のご友人も参列されて7名様のお見送りでした。

ありがとう15年間と皆様の心の中で・・・

 

長野市稲田3丁目のマルチ-ズの女の子「ぷりんちゃん」11歳11カ月でした。

来月お誕生日前・・・今朝、ご主人様が静かな寝顔になっていくのを看取られて

夕刻に奥様と一緒にお越し居ただき小さな子を送られました。

 

長野市北尾張部のちょっと大き目なチワワの女の子「さくらちゃん」10歳でした。

3年前の12月にレオンちゃんを送らせていただいたリピ-タ-のご家族様です。

ご家族様お揃いでしたが、皆様の悲しみでしょうか。言葉少なに小雨の中で・・

 

長野市上野のヨ-クシャテリアの女の子「リボンちゃん」11歳5カ月でした。

今朝、ご自宅で静かな眠りにつかれて・・・夕刻にお母さまがお連れになられての

お見送りなされました。小雨の泪が落ちています・・・

 

長野原町のペキニ-ズの女の子「ウニちゃん」15歳8カ月でした。ペキニ-ズフアミリ-

のご家族様。昨年の同じ7月29日にお母さんのキョロちゃん送らせていただいたリピ-タ

-さまです。偶然であるのですね。小雨の舞う中で見送られました。