暑さも落ち着いた泪雨でありがとうと・・・・アプリシエイション

.jpg

 

降ったり止んだりの小さな雨の一日になりました。草も昨日までの日照りからほっとさせるように露が溜まっていました。

 

長野市安茂里のマルチ-ズの女の子「こゆめちゃん」16歳5カ月と頑張った子でした。

通院されていた病院様からのご紹介でした。

しとしと降っている雨に濡らさないようにとご家族様が傘をさして車までご出棺です。

頬ずりしても良いですかねとお聞きになられながらの見送り・・お部屋の窓から103歳の

おばあさまも寂しそうに見送られていました。ここにも泪雨が。。。。

 

長野市三輪2丁目の柴犬の女の子「プ-子ちゃん」12歳9カ月でした。

玄関からお連れになられ火葬炉に寝かされて・・・ご家族様も中々離れられずに・・

通院しながらも頑張っていてくれた子を送るとき・・泪雨がふっています。。。

 

長野市稲里町下氷鉋の甲斐犬の女の子「マツちゃん」15歳でした。怪我を負いながらの

生涯だったようで10年間、不自由な毎日でした。そんな子をご家族皆様で励ましながら

見守られて来たようです。苦しかっただろうねとご家族様の泪雨が。。。。

 

長野市箱清水のトイプ-ドルの男の子「キラちゃん」17歳7カ月と頑張りました。

長い脚をぴ-んと伸ばしています。長い間共に過ごしてくれた我が子に言葉少ないご家族様

想い出カプセルにご遺骨を納めて楽しかった日々を思い出す、泪雨が。。。。