晴れて気持ちの良い青空へと・・・アプリシエイション

.jpg

花々が徐々に初夏の花へと変わってきています・・でも涼しい一日になりました。

 

中野市江部のトイプ-ドルの女の子「ももちゃん」7歳6カ月とまだ若かった子の葬儀でした。

ご家族様でお連れになられお別れの間に・・・五人のご家族様が送られています。

中々お別れが出来なく皆さんで話しかけています。そして火葬炉に寝かされて・・再び泪が零れて

7年間の想い出を、青空へと送られました。

 

五時にお電話がありました。そして6時に事業所にお連れ頂きました。

長野市三本柳西のチンチラの男の子「スパロちゃん」1歳6カ月でした。夜行性の子が風呂に落ちて

溺れてしまったと・・・びしょ濡れのご遺体を火葬炉に納められ早朝のお見送りになりました。

 

長野市若里のラブラド-ルレトリバ-の男の子「バディちゃん」12歳10カ月でした。

最近は食べても食べても痩せてしまってと・・毛が抜けてしまったご遺体をご家族様の車に乗せて

最期のドライブでお連れになられました。大宮からご夫妻の出身地である長野市に戻られ彼も一緒に

引っ越してこられたそうで・・火葬後、特徴ある尖がった頭部の上をごらんになってバディの頭だと・・

手で骨箱に納められ帰りは小さくなった骨箱を奥様が抱かれて・・・

早朝時に