皆に感謝しての旅たちとなりました・・・アプリシエイション

IMG_20170428_144025.jpg八重の桜も美しい花びらを広げています。

午後からは雨模様の天気・・泪雨になってしまいました。

 

長野市吉田4丁目の脚長のウイペットの女の子「さくらちゃん」11歳10カ月でした。

お腹が随分張って腹水が随分と溜まってしまっているとご家族様のお言葉でした。事業所にお連れになられ・・

病院での治療を続けてきたようでした。そして名前の桜が散り始める頃の旅たちとなりました。

ご家族様の手で撫でていただきながらお花をそえて・・・長い脚で空高くへと皆に感謝して

 

長野市下駒沢のMダックスの女の子「くるみちゃん」12歳4カ月でした。

やっぱりお腹が大きく膨らんだ姿がご家族様に抱かれてご自宅からご出棺となりました。ご自宅前に

火葬炉に納められてご家族様お揃いでのお見送り・・お預かりして事業所に戻り火葬となりました。

ぎりぎりまで頑張ったようでご遺骨も病魔に蝕まれていたようにお見受け致しました。短い脚をいっぱいに伸ばして春雨の空へと・・・皆に感謝して

 

下高井郡山ノ内町平穏のヨ-クシャテリアの男の子「チャチャちゃん」17歳5カ月でした。

腎臓に心臓にと高齢という事もあって病魔も徐々に体を蝕んできたようです。

小さなお子様からお婆さんまで4代揃われて10人と大勢のご家族様のお見送りでした。小さな子達の

一人が泣き出すとみんな誘われたように大きな泣く声が子供さんたちみんなから聞こえてきました。

子供さんたちが産まれた時から居た子だっただけに兄弟のようだったのでしょうね