ご紹介の葬儀屋さんでよかったかな・・・アプリシエイション

.jpg.jpg

朝は氷点下の志賀高原でした。事業所に戻ると桜が咲き始めました。

 

下高井郡山ノ内町志賀高原の雌猫の「あっちゃん」11歳4カ月でした。

6回目の訪問となったホテルさんの猫ちゃんです。寒い冬を越したのに・・兄弟を

秋に送らせていただいたばかりでしたが・・・氷点下の朝青空へと

 

上水内郡信濃町柏原のアビシニアンの男の子「ちぃすけちゃん」14歳11カ月でした。

4回目のご葬儀となって皆様でお連れいただきました。来月お誕生日のお祝いをしてあげる

つもりでしたが…頑張った子を何度も何度も撫でながらのお見送りになりました。

 

長野市高田のMダックスの女の子「ミミちゃん」15歳ちょうどでした。

同じ高田のご家族様のご紹介でした。お母様がピンコロだったと・・・15歳の誕生月

を迎えてご家族様の泪でのお別れになりました。

 

長野市篠ノ井小森のゴールデンレトリバ-の男の子「Qooちゃん」15歳6カ月と

がんばりました。千曲市のご親戚の方からのご紹介でした。

高齢に見えない長い毛が艶々した子でした。ご家族様の中でも今日は大変な事もあり

ご自宅でお見送りしていただき、ご遺骨は夕刻に事業所まで納めに来ていただきました。

 

長野市小柴見のシーズ-の男の子「ココアちゃん」13歳1カ月でした。昨年の1月に

兄弟分のあんこちゃんを送ったご家族様です。3月から介護に入ってしまい心配しながら

見守ってきましたが・・・ご家族様の腕に抱かれて最後まで見守られていました。