たくさんの想い出をありがとう・・・虹の橋へと旅発って

.jpg暖かな日和に春の花も咲き競ってました

早いもので3月も過ぎてしまいました。明日からは出会いの季節4月・・・

そんな日に

長野市小鍋のポメラニアンの男の子「モン太ちゃん」12歳11カ月でした。

自宅で生まれ育った子だけにご家族様もご近所の方々もモンちゃんモンちゃんと呼びながら目を開けない

子に声をかけられて・・・お部屋の中に居るモンちゃんのお母さんも昨夜から何回も近づいてはないて・・

息子が先に眠ってしまった事が解っているのでしょう。

いつもお散歩で顔見知りのご近所のお母さんたちも一緒にお骨をおさめていただきました。

 

小諸市平原のラブラド-ルレトリバ-黒の女の子「ジュリアちゃん」14歳11カ月来週が誕生日でした。

早朝に到着するとご家族様、会社の社員の方々もお見送りに出てこられて・・・27日はまだ元気に

していた姿がはっきり覚えているだけに・・家族だったからせつないよとお爺様お婆様が・・

浅間山が霧で隠れていましたが空高くへと黒い立派な体で昇って行く姿が見えていました。

 

岡谷市川岸上の小型犬の女の子「ももちゃん」16歳8カ月と頑張りました。

火葬車が到着するまでご主人がしっかりと抱いて・・目が赤く充血されていたようです。

午後のお見送りになりました。ご家族様皆様揃われて長い間共に過ごした我が子を声を出して

泣きながら・・・・春の気配がしている天竜川の流れを見ながら昇って行くももちゃんでした。