お母さんありがとう楽しかったよと青空へと・・・アプリシエイション

.jpg

週間予報を見るとこれから☃マ-クが続いてきました。今年のうちに埋葬してやるか

来年春花が咲いて暖かくなってからはご家族様の思いです。49日等に拘る事はありません。

アプリシエイションでは今お庭などに埋葬してあげる方には野花立てを差し上げています。

 

長野市柳原のペルシャ猫系の毛が長い女の子「風(ふう)ちゃん」19歳と頑張った子でした。

長く頑張った子だけに随分と痩せて軽くなっていました。

お母さまと19年間ずっと一緒に過ごされてきたそうです。顎が奇形で食事が自分だけでは

食べれないことから、19年間毎日毎日食べさせてあげていたそうです。

ですから泊りがけで出かける事も一回もできずにと・・・それでもこの子の為ならばと・・

そんな子が静かな時を迎えて・・妹さんもお見送りとお骨上げに参列され共に泪を・・・

 

長野市川中島町御厨の柴犬の女の子「おりべちゃん」15歳5か月と頑張りました。

2015年2016年と娘さんが飼われていたインコちゃんのご葬儀にお伺いしたお母さまでした。

今日はご家族様と一緒に車に乗って事業所にお連れいただきました。

高齢犬となってすっかり痩せた女の子です。お気に入りの洋服をご遺体にかけてあげ

口元におやつを・・・長い間ご苦労さまとお母さまの目から零れ落ちる泪・・

年末になる前に最後までご家族様の事を思い今日の旅たちを選んでいったのでしょう。