頑張ってきた子達にありがとうとご家族様が・・・声をかけられて

.jpg羽を休めて長旅への準備に備えているのでしょうか。

今日も一日どんよりとして雪が降ったりやんだりの寒い一日になりました。

今日のご葬儀も事務所にお連れいただいてのお見送りになりました。

 

朝早くに3回目のリピ-タ-様で、上高井郡小布施町小布施のヨ-キ-の女の子「ゆずちゃん」15歳でした。

若いころは随分大きく育っていたそうですが年と共に小さくなって・・ご近所様にも顔なじみの子だった

ようです。今朝、ご家族様達とはしっかりとお別れをされたそうで奥様だけの見送りになりました。

先にいったポンコちゃん、トマトちゃんが待っている虹の橋へと・・・泪が零れて

 

ご無理を言ってお連れいただいたのは、長野市上駒沢のチワワの男の子「小豆ちゃん」14歳でした。

三年前に送った次男ちゃんを探してねとお母様が泣き崩れながら話かけていらっしゃいます。

真っ白な毛並みを何回も何回も撫でながら。。ご家族様5名お揃いでの葬儀となりました。

 

小さな子の葬儀でした。セキセイインコの女の子「きいちゃん」6歳11カ月の可愛らしい子

箱にお花で飾って長野市中越からお連れいただきました。

大きな手術を神奈川まで連れていってされたそうですが・・・雪舞う空に綺麗な羽を羽ばたかせて・・

 

長野市稲田のトイプ-ドルの女の子「キキちゃん」13歳でした。先日お送りしたグンちゃんのご家族様と

ご姉妹のご家族様でご紹介でお越し頂きました。ご家族様4人揃われて13年の想い出を合掌しながら

話しかけていらっしゃいました。きっとグンちゃんともすぐ会っていることでしょう。長い脚で空へと

 

長野市赤沼のシェットランドシ-プドックの男の子「モンタンちゃん」15歳6カ月でした。

大きな頃は15㌔あったそうですが小柄になって・・昨年他界されたご主人様と誕生日が一緒の子で

一番可愛がってくれてたそうです。きっと会いたくなって出かけてしまったのでしょう・・雪が舞いだした

空へと・・・

 

茅野事業所にお連れいただき

諏訪郡原村のイングリッシュスプリングスパニエルの女の子「サニ-ちゃん」13歳10カ月でした。

八王子市からご家族様と原村に移られてきたそうで自然が大好きだったのでしょう。

原村を散歩したり走るのが大好きだったそうです。良く晴れて八ヶ岳の上へと走って昇っていきました。