たくさんのペット君達がご家族様に感謝して・・・アプリシエイション

6899999.jpg

午前10時から事業所ホ-ルで29年度樹下埋葬の総・追悼法要を執り行いました。

今年29体の子達の埋葬をお引き受けし今日すべての子達の法要となりました。

最初に今年の埋葬した全ご家族様の映像をご覧いただき最後の想いを・・泪を拭われる

ご家族様もいらっしゃいました。お越しいただいたご家族様には読経の中皆様には

献花をしていただきました。

ご来賓の長野県動物愛護会長野市支部長、副支部長にもご参列いただきました。

 

今日のご葬儀は小さな子達からワンちゃん迄送らせていただきました。

 

長野市北尾張部のゴールデンハムスタ-の「ちくわちゃん」1歳3カ月の子を

事業所にお連れいただきご家族様で送られました。

 

長野市南長野県町のネザ-ランドトワ-フの女の子「レンちゃん」10歳3カ月を

事業所にお連れいただきました。お帰りになられる頃東の空に大きな月が昇り始めました。

 

長野市富竹の白猫の女の子「流月ちゃん」14歳7か月をお連れいただいたリピ-タ-の

ご家族様でした。ご家族様5名様の見送りで送られました。

 

長野市下氷鉋の男の子の猫ちゃん「ちびちゃん」12歳くらいでした。昨日飼われていた

お母さまの膝に抱かれての旅たちだったようです。リピ-タ-様のご家族様でした。

 

長野市門沢のビーグル犬の女の子「ブリちゃん」11歳でした。ご家族様に抱かれ車に乗

り最後のドライブでお越しいただきました。すっかり暗くなり月もくっきりと見えて・・・

 

みんなご家族様と共に過ごして来た子達 手に手をとって虹の橋へと昇っていきました。