春になったら遊んでいたお庭にねと・・・・アプリシエイション

.jpg

寒い朝、

今朝の中野市のご自宅のお庭は随分と雪が積もっていました。

こんな雪の中でも元気な頃は埋まりながら遊んでいたのでしょうか。

 

中野市金井のチワワの男の子「チェスちゃん」12歳9カ月のご葬儀にお邪魔しました。

躾に手こずったようで家族みんなが良く噛まれたそうですが・・・

病魔に蝕まれながらご家族様の介護が続いていたようです。病院の先生からもしも異常が

起きたら夜中でも電話してと言われて・・今日の未明2時過ぎ呼吸が・・急きょ病院へ

つれていきましたが・・・今朝弊社の電話が開通する時間にお電話を頂戴しました。

ご家族様は結局一晩中眠る時間が無かったですね。いくら噛まれた子でも可愛くて

みんなに看取られて・・幸せな12歳9カ月の生涯でした。

 

長野市篠ノ井布施五明のイタリアン・グレ-ハウンドの女の子「ミントちゃん」

11歳6ヵ月の子でした。脚の長いスタイルで元気な頃はきっとご近所をご家族様と

一緒にお散歩されていたのですね。病魔が徐々に体を蝕んできたのでしょぅか。

お腹が大きく膨れきていました。ご家族様に抱えられ火葬炉に納められて・・・

長い脚を大きく広げて冬の青空へと駆け上っていきました。