スタイルの良い黒ラブちゃんが長い脚で・・・・虹の橋へと

.jpg

鮮やかな里の秋を感じる日々になっています。楓の色も色々ありますから

そんな楓に送られて・・・

 

長野市稲田3丁目の黒ラブちゃんの女の子「アビ-ちゃん」明日が9歳の

お誕生日を迎えるところでした。それが昨日、突然に腰が立たなくなり30分ほどで

お部屋で深い眠りについてしまわれたそうです。

今朝早くご主人さまからお電話を頂戴して火葬車でお迎えにあがりました。

お兄さんと弟さんで抱かれてご出棺・・そして火葬炉に納められました。

ご兄弟にしたら可愛い妹さんだったのでしょうね。泪が取り留めも無く流れ落ちて・・

あまりの突然のお別れに・・・お骨上げには事業所にお越しいただきました。

青く晴れた空高くへと若いアビ-ちゃんが昇っていくのが見えました。そして

大きな子が青い虹色の骨箱に納められしっかりと抱かれてお帰りになられました。

 

神奈川県の黒ラブちゃんの男の子「チャコちゃん」15歳10カ月の子でした。

横浜で眠ってしまわれたのですが、この子が一番好きだった軽井沢レイクニュ-タウン

の別荘で送ってあげようと最後のドライブでお連れになられました。

東京のお知り合いの方(過去3回STプードル)のご紹介でした。

紅葉する木々を見ながら軽井沢の空へと長い脚で昇っていきました。