曇り空を飛び越えて虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

再び朝から曇り空になってしまいました。先日のような大雨にならなければいいのですが

漆の葉も真っ赤に・・・そして間もなく舞って自然に還っていきます。

 

長野市豊野町豊野の16歳になる柴犬の女の子「わかなちゃん」でした。

箱に納めてお連れいただきました。ぎりぎりまで頑張ってここ4日程食事も摂らなく

なってしまって・・・お花とたくさんのおやつを口元に置いて

ご家族様のお父様が毎日毎日朝と夕に必ず2回のお散歩をされていたそうです。

それを毎日楽しみに待っているわかなちゃんだったようです。

曇り空の朝でしたが、また散歩したいなと空高くへ昇っていきました。

 

 tyq-.jpg

アプリシエイションのオリジナルカレンダ-ができました。

本来ならばお送りさていただければいいのですが作成費用がかかり郵送代が出なくて・・

小型ですので愛車の中とか机の横などにちょっと吊るして利用できます。

写真は全て私の撮ったものであまり価値はありませんが好評です。

もしもご希望の方がお見えでしたら、定型封筒に送付先をご記入いただき82円切手を貼ってお送りくださいますようお願い致します。

〒381-0001 長野市赤沼551-5 一般社団法人アプリシエイションあて