11年間ありがとうと泪を抑えながら・・・・虹の橋へと

IMG_3875.JPG彼岸花曼珠沙華も咲き出しています。

今年の秋のお彼岸入りは9月19日 中日は22日 彼岸明け25日と今年のシルバ-ウイ-クは

中々お休みが並ばないカレンダ-です。

暑くなった今日、最高気温が33℃を越したようです。

長野市上野の大柄な雄犬の「ラッキ-ちゃん」11歳でした。6月に癌の除去手術をしたそうですが

その後あまり元気を取り戻す事ができなくて・・・火葬中胸部に大きな腫瘍が見えていました。

11歳という大変に微妙な年齢での手術だったのでしょうか。

初めてであった時3頭の中の一頭でいちばん奥に居たけれどかき分けて寄り添って来た子でした。

朝8時にご家族様お揃いでお連れになっての見送り・・苦しかったねと皆様でメッセ-ジカ-ドを持たせて

平日の今日、午前中忌引きで休まれて・・ラッキ-ちゃん皆に送られて幸せだったですね。

 

須坂市日滝高橋町の

11歳のちょっと大き目なチワワの女の子「マロンちゃん」でした。

お母様お一人で仲良く過ごして来たパ-トナ-でした。以前ご近所様のチワワちゃんを送らせて

頂いたこの娘です。ご実家のご家族様、お向かいのご家族様もお見送りに参列されて送りました。

これからどうしょうとお母様の落胆ぶりを見ていると切なくなりました。

みんなのアイドルとして元気にしていた頃を思い出しながらのお別れになりました。