永い間のたくさんの想い出・・・ありがとう

.jpg雨露が泪を留めているように大粒に・・・

お彼岸の御中日の今日は行事もたくさん予定されていたでしょうが一日雨となってしまいました。

暑さ寒さも彼岸まで・・土曜日からは再び気温も上昇するようですが気圧、気温の変化でこのところ

葬儀が続いてしまっています。ご長寿の子達にも厳しい環境となっているのでしょうか。

 

長野市上野のMダックスの男の子「バロンちゃん」19歳でした。

永く寝たきりの状態まで頑張ったようですが床擦れの跡が痛々しく見えていました。

雨の中ご家族様も長年連れ添った子に泪で別れを告げていらっしゃいました。

 

長野市篠ノ井小松原の雄猫の「漣ちゃん」16歳1か月でした。猫好きなご家族様でリピ-タ-様

でした。何回お別れをしてもそれそれに思い出がたくさんあるだけに考え深げに・・

カプセルを追加されたりお位牌をご希望されて区切りのお別れとなりました。

 

諏訪市小和田の雌猫の「ねねちゃん」16歳6か月でした。癌が体を蝕んでしまったようでした。

それでも病院に通いながら頑張っている姿を優しく見守って最期まで看取ってあげられて・・

火葬炉に納められても名前を呼びながら抱きしめられて・・・泪ぼろぼろと送られていました。