小さな子達でも沢山の想い出大きな存在でした・・・ありがとう

DSC_0010.JPG暑さに強いね百日紅

この週末の暑さはさすがにこたえます。人間以上に暑くて気の毒なワンちゃん達が次々と旅発ってしまいました。

 

長野市篠ノ井小森のチワワの男の子「プ-助ちゃん」12歳でした。

お母様がこの子の彼女だったんですと娘さんが、そして私が二番目の彼女でしたとお話しされて・・・

火葬炉を締めさせていただくと出ていた泪がさらに大粒になって・・・ありがとうと感謝の言葉が・・

 

長野市松代町豊栄のトイプ-ドルの男の子「アトムちゃん」16歳1カ月でした。

この子も奥様が大好きだったようです。一カ月ほど前にトリミングに連れていくと最後のカットかなと・・

歩くことが困難になって、昨夜、ベットで奥様と一晩寝られて・・今朝・・・・

 

茅野事業所からは

駒ケ根市飯坂のMダックスの女の子「ももちゃん」12歳のご葬儀となりました。

血便が気になってきていたけれど元気にしていたので・・・様態が悪化したのかそのまま・・・

ご家族7名皆様揃われての泪のお見送りになりました。

 

諏訪郡富士見町のヨ-クシャテリアの女の子「はなちゃん」17歳5カ月と頑張りました。

高齢ではあったけれど少し前に乳癌の手術を施し元気になって皆でほっとしていたようですが・・

長い間がんばってくれた子・・ご家族様の泪でのお見送りになりました。

 

小さな子達が短い脚でみんな虹の橋へと駆け上っていきました。