みんなご家族様の想いは一緒ですね・・・ありがとうまた逢えるね

IMG_7435.JPG

全てのペットちゃん達のご葬儀を毎日の日記に書けないのですが・・

当社のご葬儀はこんな子達の葬儀をしていますというご紹介のような一日になりました。

 

小さな子で

ハムスタ-の「ロ-リ-ちゃん」  ミドリガメの「との」ちゃん と小さな子達の葬儀

 

そしてワンちゃん達は

14歳の「ごくう」ちゃん  17歳の「弁けい」ちゃん  8歳の「リリィちゃん」

 

大きな子でバニ-ズマウンテンドッグちゃんのご依頼が・・・

当社の火葬炉では対応できないので固定の火葬炉の斎場のご予約をしてご案内させていただきました。

 

皆様からご信頼をいただいて愛子のご葬儀をお申し付けていただいています。

ヤフ-のネット上に最近は、ヤフ-ロコを利用してどう考えてもそこに葬儀場や葬儀会社は無いでしょうと思われる場所紹介している愛知県の業者(仲介専門)さんのような事はしたくないですね。殆ど架空場所を所在地として居ますが、長野県内にはこことの契約業者は現在ありません。

二年ほど前に当社にも一方的にFAXで送りつけてきた会社でもあり紹介をするから仲介料を払いなさい・・

こういう葬儀は多分皆様は望んでいないと私は思います。

長野県内の業者に依頼するか市町村でもペット火葬の受け入れをされているところで

送ってあげるのがいいのではと思います。