苦しいとか口で言わないだけに・・・・ありがとうと

DSC_0001.JPG高原の湖も緑色が濃くなってきていました。

南信事業所から

早朝に安曇野市三郷明盛に ロングコ-トチワワの男の子「トトちゃん」9歳11か月でした。

昨年お邪魔したご家族様からのご紹介でした。

悪性リンパ腫との闘いで入退院を繰り返す中でご家族様も何とかしてあげたいと共に頑張ったのです。

そんなご家族様にありかどうとむ感謝して他のチワワちゃんたちとのお見送りになりました。

 

辰野町伊那富のチワワの女の子「ぽち子ちゃん」12歳5か月でした。

通院していた病院様からのご紹介でした。春の検診でホルモンの異常数値が分って

これから一緒に治療して頑張ろうねと声をかけながら・・・そして検査をしなければと話し合っていた

その矢先に昨日突然に急変して・・立ち会わられたお子様の大きな泣かれる声にご家族様も泪を・・

 

早朝の飯綱高原は涼しい朝でした。一昨年お送りさせていただいたご家族様 長野市上ケ屋の

ウエルッシュコ-ギ-の男の子「北斗ちゃん」13歳8か月でした。昨年の検診では何も無かったのに

1週間前に今年の春の検診に・・ちょっと心配な数値  それから僅かの間でした。

あまりに突然の旅発ちにご家族様も・・・高原を短い脚で駆けている姿が思い出されたのか涙が留まらず

大輔ちゃんが待っている虹の橋へと送られました。