虹の橋で若返り元気になってねと・・・・アプリシエイション

DSC_0016.JPGご家族様のご自宅の塀から満開のバラも見送っていました。

今日は暑くなりました。これだけ暑くなってくるとご遺体の安置も気を付けないといけない季節

でもあります。特に外飼いのワンちゃんは涼しい場所に移してあげないと臭気も発生してきます。

須坂市東横町のゴ-ルデンレトリバ-系の雌犬の「クッキ-ちゃん」16歳2か月と大型犬として

頑張った子でした。昨夜は随分と鳴いていたそうで別れの挨拶だったのでしょうか・・

早朝には静かな時を迎え・・目を閉じて・・たいした病気もなく元気な女の子だったようです。

お散歩も最後までして食事もできたようです。ちょっと暑い日になりましたが青空へと・・・・

 

茅野から訪問させていただきました。

軽井沢町大字軽井沢のアメリカンカッコ-スパニエルの男の子「ウィルソンちゃん」15歳3か月でした。

4年前に長野からお邪魔したご家族様。本拠地は湘南でいらっしゃって前回、今回と軽井沢での葬儀でした。

軽井沢に来ると元気になって砂浜より緑の上が大好きだったと当時話されていました。

ご家族様に愛されてそして緑の軽井沢の別荘に昨日一緒に連れてこられ、四年前に16歳で旅発った

海ちゃんの待っている虹の橋へと昇っていきました。