天気の変わり目の出発となりました・・・アプリシエイション

DSC_0041.JPGDSC_0042.JPG春の野草が目にとまります。

昨日までの暑さから極端に今日は寒くなりました。

長野市大豆島のロシアンブル-の女の子「アレクちゃん」14歳11カ月 来月15歳でした。

ご家族様の見送り・・15年の思い出がたくさん積もっていた子なのでしょう。

ぎりぎりまで一生懸命に頑張った我が子・・流れ出る涙でのお見送りになりました。

到着して準備をしていると先月当社へお連れになられたご家族様のお隣りだった為

私の姿を見たからとご挨拶をいただいた一幕もありました。

 

長野市伊勢宮のラブラド-ル・レトリバ-白の男の子「キャロルちゃん」14歳1カ月でした。

今朝早朝に静かに・・・お連れになられる前にお世話になったと稲葉の動物病院の先生に報告をされて

挨拶してきたと・・先生からも良く頑張ったと褒められて 最期のドライブで当社へ

硬直する前にキャロルちゃんの手足を内側にされ体も丸くなってまるで寝ているようにされて

お連れいただき火葬炉にもゆったりと納めることができました。

これから散歩の相手が居なくなってと・・ご遺骨を抱かれて重いねと言われながら思いだしていました。