虹の橋で病気も治して元気にしててね・・・・ありがとう

IMG_7945.JPG段々と夏に向かう花が咲きだしてきました。

昨日のニュ-スや今朝の新聞でも報道されている猫の遺棄事件です。こんな事が報道されると

悲しい・・・それでも20匹の猫ちゃんたちを既に10匹は里親として引き取って下さったやさしい方が

いらっしゃったようでホッとします。

優しいご家族様の葬儀でした。

千曲市屋代の雌犬の「レイちゃん」13歳と14日でした。難病で頭部の骨が徐々に弱くなってしまい

それと闘いながら18日の日まで頑張って散歩ができたようでした。でもこの10日足らずの間に一気に

寝込んでしまい・・・お見送りの時間にはご家族様もお仕事からお帰りになられて

それぞれの思いをメッセ-ジカ-ドに書かれてそして・・・涙が零れてしまいました。

ご家族様それぞれとお散歩に出かけるのが大好きだったそうです。虹の橋で元気になってくれるでしょう。

ご家族様から熊本地震の被災ペット支援金の募金箱にご協力いただきました。やさしい皆さまでした。

 

優しいご家族様茅野市

茅野市金沢のシ-ズ-の男の子「マリンちゃん」9歳5か月とまだ若い子でした。

おととい突然に嘔吐したとおもったら昨日そのまま息を引き取ってしまってと・・・お母様と娘さんたちの

見送り・・あまりに突然で長女の子は泣き続けていたそうです。

皆で可愛がっていたのでしょう 優しいご家族様たちの出発の見送りになりました。