強い風に乗って虹の橋へと・・・・ありがとう

IMG_7676.JPG菜の花も満開ですが今日は風が強くて

一日吹き荒れていた風も夕方にはおさまりました。気圧の変化でしょうか、昨日、本日と

ご葬儀が多くなんとも悲しい思いをさせていただいています。

そんな中で今朝早朝に静かな旅たちとなった子達でした。

長野市川中島町今里の雌犬の「ナナコちゃん」17歳6カ月でした。

ご家族様のお仕事も今日はとても忙しい日だったそうでご主人が4時に家を出ようとしたとき

小さな泣き声がしたそうでご主人が皆さんを起こしてご家族様もみんなで立ち会って看取られたそうです。

一日お留守番をしていても昼には奥様がいったん戻られて必ずお散歩をしていた17年余・・・

散歩が大好きだった子・・・お仕事から戻られての葬儀、風がおさまり空には月が見えていました。

 

茅野市豊平のMダックスの男の子「ココちゃん」14歳でした。

このところMダックスちゃんのご葬儀が続いているのは何か理由があるのでしょうか。

早朝、突然動かなくなってしまいそのまま息を引き取られてしまったそうです。ご家族様は

どうしたんだろうと余りの突然で驚かれてしまわれて・・・

火葬炉には大好きだったジャ-キ-を口元にそして周りに供花をされて送られました。