桜の花びらが風に吹かれて舞い散っていました・・・ありがとう

IMG_3099.JPGどこも桜の満開の木の下でお花見の日曜日になりました。

桜の花の優しさって分かりますか。下から見上げるととの花も下を向いて咲いてくれてます。

いつもみんなを見守って咲いてくれている優しい花・・さくら

須坂市塩野の雌犬の「かりんちゃん」16歳と頑張った子でした。静かに眠るように・・

お見送りの小学生の男の子も思わず目から涙が零れていました。きっと毎日一緒に遊んだ仲だったのでしょうね。

花弁が風に舞っている中を空高くへと昇っていきました。

 

長野市七二会乙のちょっと大き目なトイプ-ドルの男の子「ムックちゃん」11歳4カ月でした。

腎臓を悪くされていたようですが、お母様と金沢から駆け付けた娘さんでお連れになられての・・

供花をご用意されてそしてありがとうと・・・桜が咲く当社から空高くへと昇って・・・

残った餌をお届けいただきました。

 

上伊那郡宮田村の雌兎の「もんたちゃん」1歳2カ月を茅野事業所にお連れいただきました。

まだまだ若かったのですが流動食しか口にできない状況になってしまい、けさ急に駆けだしたと思ったら

そのまま倒れ二度と起き上がる事ができなくなってしまったそうです。

口元にご用意されたりんごを置いてお花を飾られ泪のお別れになりました。