虹の橋で病気も怪我も治して元気よくねと・・・・優しいご家族様に感謝して

003.JPGお庭で遊んでここが休む場所でした(南石堂町)

今日は気温が上がりました。暑かった一日に

長野市篠ノ井塩崎のラブラド-ル白の女の子「マリンちゃん」11歳9か月でした。

出来るだけ早い時間にと8時にお邪魔してのお見送りになりました。土曜日の朝ですが

ご家族様も予定があって・・そんなご家族様お揃いで大きな子を運んで火葬炉へ・・・

とにかく散歩が大好きでしたから時間になると早く行きたいと催促する姿があったようです。

最近まで元気だっただけに5人のご家族様が頭が良かった子だけにお別れの泪で・・・

高校生の息子さんが小さい頃から一緒に育った子だけに随分と悲しんでいらっしゃったそうです。

見送りをされて登校されていきました。残ったご家族様で骨上げとなりました。

 

長野市南石堂町のヨ-キ-の男の子「マイティ・ロックちゃん」4歳9か月でした。

昨日ご自宅に作業に来ていた方々が居たので普段閉まっている扉が開いていて出てしまって・・・

気付いた方が呼んだ途端に車に・・・ご家族様が居ない間の事故になって

奥様が知らせ背を聞いて戻られ病院に連れて行ったけど即死の状態だったそうです。

土曜日、御主人、奥さまそして3人のお嬢様達があまりに突然の旅たちに戸惑いもあったのでしょう。

遊んでいたお庭に車を停めて皆様お揃いで・・同じ年のシュナウザ-君も車に前足を掛けてお別れを

していました。早い旅発ちになってしまいましたが庭の休んでいた場所に埋葬してあげると・・・

 

茅野事業所へお連れいただきました。

駒ヶ根市赤穂のミニウサギの女の子「ハクちゃん」まだ4か月の人間だと7.8歳と若い子でした。

先天性の病をもって産まれてきたようでした。

そんなハクちゃんをご家族様6名お揃いになってのお見送りでした。

皆様の目からは泪が零れ落ちて・・・優しいご家族様と出会って短かったけれどきっと

沢山の想い出をもって虹の橋へと旅発ったことでしょうね