優しい御家族様に感謝して・・・・アプリシエイション

002.JPG布施五明のりんご畑もまもなく剪定がはじまるのでしょう

朝からどんよりとした空になりました。まだ門松も取れないうちの御葬儀になりました。

リピ-タ-様で長野市篠ノ井布施五明のチワワの男の子「ワルツちゃん」11歳でした。

昨日突然に発作が・・・手を尽くす間もなく・・・

動物が大好きなご家族様・・・でも何回経験してもこの時が辛くてと・・

大好きだったおやつと口にそっと水を充ててそして・・・泪を拭かれてのお見送りになりました。

 

4年前にお世話になったご家族様のご紹介で長野市高田川端のアメショ-の男の子「レオちゃん」16歳でした。

今朝、自分で用足しを全て済ませて、そして静かに旅発っていったそうです。足を少々弱くされたお母様の

相手を16年間しっかりと勤めてくれた頭の良かった子・・・それだけにお別れが辛く

・・・でも玄関で見送りとお骨上げができた事にご満足していただけました。

娘さんも駆けつけ諏訪からも妹さんが掛けつけ女性だけのお見送りになりました。

 

男の子のワルツちゃん、レオちゃん共にお見送りの御家族は女性のご家族様でした。

きっと優しくて大好きだったんでしょう。新年早々に虹の橋へと旅発っていきました。