晴れた青空へありがとうと・・・・感謝しての旅たちでした

022.JPG今日の青空をワンコが泳いでいるように・・・

信州ペット訪問火葬®も2016年の火葬業務を本日より始めさせていただきました。

元旦に旅発った子を今朝までお待ちいただきました。

 

長野市吉田4のチワワの女の子「スティッチちゃん」13歳でした。お爺様が呼びにくいのでと

通称、チッチちゃんと呼んでいたそうです。小さな小さな女の子でした。

病気に気付き手術もされたりとしましたが2016年を迎えたのですが・・・

早朝の寒い中でしたがご家族様お揃いでのお見送りになりました。冷たい朝のお別れの涙が・・・

お気に入りの半纏を被せてあげて・・・ありがとうと新年の青空へと・・・・

 

021.JPG今の諏訪湖にはこんな彩のイルミレ-ションが見えています。

更に寒い諏訪市へ南信事業所担当が早朝お邪魔しました。

諏訪市大和のMダックスの女の子「サフランちゃん」17歳2ヶ月と頑張りました。

元旦の朝を迎えてからの旅たちになられました。

ちょうどお子様たちと同じくらいの年齢に見えましたからきっと一緒に育ってきたのでしょうか。

準備が出来ても中々お別れが辛く美家族様の涙も留まることなく流れ落ちて・・・そして旅発って

 

元旦、2日では無く

どちらも今日までお待ちいただきましたが新年早々の御葬儀となってしまいました。

晴れた3日の青空へと昇っていった子達  御家族様にありがとうと感謝して・・・・