暖かな虹の橋へ着いた事でしょう・・・・ありがとうと

001.JPG千曲川の雪も融けず冷え込んで

夕方6時半頃に大きな月が火葬をしていると東の空に昇ってきました。

今日の子達はみんなあの月へと昇っていったのでしょう・・・

朝、3年前のリピ-タ-様で長野市青木島町綱島のMダックスの男の子「ビッケちゃん」12歳10か月

なんとサ-フィンまで乗りこなした子でした。ご家族様に動画を見せて頂くと上手に乗っています。

海が大好きだったそうで昨日突然に・・ご家族様の早朝の涙で旅発っていきました。

午前10時に長野市戸隠栃原の雄犬の「弥太朗ちゃん」16歳5か月でした。お友達のご紹介でした。

良く頑張ったねとご家族様が大好きだったと、アンパンを口元に・・さあ食べて出発だねと・・・

午後一番に長野市若穂綿内の雄猫の「テツちゃん」ちょっと大き目の14歳10か月でした。

葬儀の時間に合わせられご家族様達がお庭に集まってのお見送りでした。

おやきを作られているお店の子でした。帰りに美味しいおやきを頂戴して、供養のおやきにさせていただきました。

上伊那郡宮田村へ南信事業所がお邪魔しました。

宮田村の雄犬の「しんのすけちゃん」なんと18歳8ヶ月でした。

お婆様がこんなに可愛がられた犬は居ないよと大好きだった蒸かし芋を口元に置かれて・・

雪が舞い散る寒い朝のお別れになりました。

上伊那郡宮田村のラブラド-ルレトリバ-の女の子「夢来ちゃん」15歳10ヶ月でした。

病気になる事も無く頑張った子 でも体重は17キロまで落ちて・・お母様お一人でのお見送りになりました。

 

北信も南信も今日は雪が舞う寒い一日になりました。旅発っていった子達は暖かな虹の橋へ着いた事でしょう