真っ赤に燃えるもみじを見ながら・・・アプリシエイション感謝で

.jpgもみじの色が一層鮮やかに見えてきました。

バックに青空が広がり眩しい限りです。昨日はそんな野尻湖の紅葉を見ていた方がお亡くなりになられたニュ-スを聞きお悔やみを申し上げたいとおもいます。

 

長野市三輪2丁目の雌猫の「しろちゃん」10歳のお別れになりました。保護しては里親を探して

あげているサ-クルの方でした。長野市内にはこのような活動を一生懸命にされている方々がたくさん

いらっしゃるので命も随分と救われているのでしょう。そんな中の一匹でした。皆がまっている青空へと・・

 

樹下埋葬について   今年度の埋葬受付は終了させていただきます。

 

今年度感謝の苑に愛子を埋葬されたご家族様は24家族38体の子達となりました。

県内のご家族様を始めとして、埼玉、東京、神奈川、神戸など遠路からも7家族様が埋葬に

お越しいただきました。

今年度埋葬された子達の総・追悼法要は来週13日(日曜日)に執り行い冬を迎えていただきます。

法要にも20名様が返信はがきで参列のお申込みを頂いております。

中には来れないけれどお花を上げてくださいとお花代をお送りいただいたご家族様もございます。

埋葬をされて区切りはついたかもしれないけれど、愛子達に思う気持ちはいつまでもあるのですね。

きちんと供花させていただきたいと思っております。

ただご欠席のご家族様でもはがきに欠席欄に○を書いてポストに入れていただくだけでいいのですが

ご通知が来ないのはちょっと寂しい思いです・・・・